愛しいリズム
昨日は夏フェチ'06にいってきました。
渋谷AXと、となりのBOXXで開催されたフェスっぽいなにかです。たくさんアーティストが出てましたが、まともにみたのはモダーン今夜とSOILのみ。つじあやのをちらっと見ましたよ。AXの舞台でひとりでウクレレ一本とはすごい。韻シストは後ろのほうでみながら寝てました。音楽がつまらなかったからではなく、飲み過ぎです。
けっこうすいてました。ゆるく気楽にみられたけど、でも採算だいじょうぶなんだろうかと不安に。
初めてみたモダーン今夜はなかなかよかったです。昭和歌謡っぽいのからサンバまで。ホーンとパーカッションがにぎやか・はなやかでこういうの大好きです。iTunes Music Storeで探したら3枚(たぶん出しているCD全部)売ってました。CDは現物があるほうが楽しいけど、でも「聴きたい!」と思ったときすぐ買えるiTMSも便利です。
(iTMSのモダーン今夜[iTunesが起動します])
東京カリー番長のカレーをはじめてたべました。ふつうに美味しいカレーでしたよ。カリー番長行列ができるかとおもいきや、簡単に食べられました。
途中駅まで戻って十徳で飲み食いしてからまた会場に引き返し、目当てのSOIL & "PIMP" SESSIONS。ひさびさにみるSOILはますます盛り上げ上手になっていました。
前から3列目で盛り上がってみたら、今日は脚が筋肉痛です。